どっか行きたい

8月30日に総選挙があるようだから、それまでは国内にいないと非国民扱い
されてしまうのだが、9月以降は冬型の気圧配置(笑)は緩むと思われ。

そしたら、少し長めにどっか行きたいなあ。

もちろん、7月の残り少ない日々と8月、がっつりと2~3冊くらいムックを
あるていど完成させて、というのが大前提になるのだが。

働かざる者食うべからず、っていうもんね。

10月の中秋節には、絶対にハノイにいたいと思ってる。

もしハノイ行きが実現したら、なんと7年ぶりの中秋節だよ!

そのことを夢見て、いまあるカメラは(なるべく)売らないように頑張るし、
レンズも、どれを連れていってあげられるか、いまからいろいろ考えてる。

20-35mmとZF50mmは当確。純正の24-85mmとTAMRON 28-75mmは
たぶんきっと、どっちかになるんだろうな。あとは70-200mm F2.8を担いで
いくか、70-300mmでお茶を濁すか。そのくらいかなぁ。あ、忘れてた!
85mm F1.4も、もちろん持って行きますことよ。あとは35mmか28mmの
単焦点は、お好みというか、そのときの気分に応じて。

たのしみだなあ。またあの元気なハノイの子どもたちに会えると思うと
夜も眠れません。っていうか、遅いので寝よう。>じぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください