平壌@google map

google mapで平壌って入れたら、平壌の街を空から撮った写真が出てきた。

思い込みかもしれないけど、なにか灰色の、どんよりした、街。

けど、この街にも何百万っていう人たちが住み、笑ったり、泣いたり、怒ったり
ケンカしたり、Hしたり、付き合ったり、別れたり、してるんだろうな。

そう思ったら、なんか愛情があふれてきた。

ミサイルだか、衛星を打ち上げるとか騒いでるけど、かまってほしいんだよね。
彼らも。彼らというのは、あの国の中枢にいる人たちが。

祈るしか、ないよな。

彼の国が、最小限の犠牲で、あるいはいっさいの犠牲を出さずに
まわりの国々と仲良くやっていけるような、そういう政体を手に入れられる
ようにと。

ぜひいちど、平壌@google mapに、おこしくださいませ。
あえて、リンクは、させませぬ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください