オイル交換

車検が近いというのに、オイル交換に来てます。残量が少ないとの表示が怖いので!
ガス欠はクルマが止まるだけで済むけど、オイル切れはエンジンが死んでしまうので、
絶対に避けないといけない。

なんてまったく面白みのないことを書くのも、待ち時間の暇さ加減に耐えきれなく
なったから。

待合室でひさしぶりに朝日新聞を読んだけど、ずいぶん親しみやすくする工夫を
凝らしてるのね。記事の署名も入るようになったし。

危機感の表れという言い方もできるんだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください