カップヌードルレンジ

最近、カップヌードルレンジが気になって仕方がない。

http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1908.html
(製造元日清食品の製品情報)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081023_cupnoodle_range_style/
(GIGAZINEの試食レポート)

トマト風のマンハッタン、クリーム風のイングランド、ともにすごく食べてみたい。

そんなに一生懸命に探したわけではないのだが、小倉の生活圏内のスーパーでは
いまだに見かけることがなく。もちろん、楽天とかで取り寄せればいいんだろうけど、
わざわざ送料をかけて送ってもらうのも、なんだかなあ、と思って、まだチャレンジして
ない。

どうでもいいけど、クラムチャウダーという料理が、小倉は死ぬほど好きなわけで。
スープという要素と、貝という要素。おぐらの好む、そのふたつのファクターが高次元に
融合し。トマト風味とクリーム風味のふたつが選べるという提案も、ニクイばかりで。

今日は夜ご飯が早めだったので、ちょっとお腹が空きぎみ。一時期好んで食してた
春雨担々麺も、ちょっと飽きてしまった。春雨だからしょうがないのかもしれないけど
値段のわりに量が少なくて、満足度が微妙に低いわけで。

そんなことはどうでもいいのだが。

いまの小倉の主食じゃなく、主飲物?は、かのかの烏龍茶割り。なんだけど、
かのかと烏龍茶って、微妙に合わない気がする。かのかはロックがいちばん
かなぁ。やっぱり。

明日も早いので、そろそろ寝ます。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください