叩き台

まだ実現可能性がどのくらいかまったく見えない年末年始の撮影旅行?ですが、
とりあえず、叩き台を作ってみました。

———————————
24水 成田~シンガポール
25木 シンガポール~ハノイ~ルアンパバーン
26金 ルアンパバーン
27土 ルアンパバーン
28日 ルアンパバーン
29月 ルアンパバーン
30火 ルアンパバーン~ハノイ
31水 ハノイ
 1木 ハノイ
 2金 ハノイ
 3土 ハノイ
 4日 ハノイ ~シンガポール
 5月 シンガポール~成田
———————————

ルアンパバーンに行ったことがないので、何日くらいの滞在が適切なのか
ちーとも分からないのですが、まあこんな感じではないでしょうか。
長いのか短いのかは、よくわかりません。(笑) まあメールはできるでしょうから
この間、仕事を進めることもある程度はできるわけで。便利な世の中です。(笑)
いいんだか悪いんだか。

年末年始、マイレージでハノイまで取れるかどうかというのが重要ですね。
ハノイが無理ならバンコク往復とかに変更して、またややこしいことになりそう
です。(笑) バンコクエアウェイズという航空会社がバンコク~ルアンパバーンを
飛んでいるそうなのですが、けっこう高いんですよね。まあ距離もあるから仕方ない
のかもしれませんが。

このへんで転地療法をいっぺんして、来年前半への活力を取り戻しておかないと
ダメな気がする。だもんで、多少のアレはあっても、行くことにしたいと、思います。
ルアンパバーン→ハノイの陸路国境越えも完全に諦めたわけではありませんが
ネットで情報を見る限り、なかなか険しい道のりのようなので、今回は時間もない
ことだし、無理をする必要はないのかな、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください