Nikon Digitalで迫る ネイチャーフォト入門(山と渓谷社)

Nikon Digitalで迫る ネイチャーフォト入門(山と渓谷社)。

この2カ月ほど、自宅での作業を進めていた、古巣以外のムックが
ついに昨日、校了を迎えました。(パチパチ)

いつもながら校了というものはひとつも厳かなモノはなく、
つねにバタバタして迎えます。過ごします。

昨日はいっしょに編集担当として頑張った松本さん(アストロアーツ)と、
それからカメラマンの川口さんにも著者校に駆けつけていただき、
ヤマケイ1Fの奥の打ち合わせスペースに陣取り、簡易色校をがんがん
チェックした。

午前11時から夕方まで休憩なしで。くたびれた。

みなさまのおかげで、なかなかいい本に仕上がったと思う。

まだAmazonや版元のサイトには登場していないのだが、
あるネット本屋で見つけた。

http://pc.bookmall.co.jp/search/info.php?code=0000001684940

売れるといいな。
気が向いたら、ぜひ書店で手に取ってみてくださいな。
オグラの青春の残り香が感じられると思います。(x x)☆\バキッ

YK905013B.jpg

こんな表紙になりました。ただし、変わる可能性アリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください