微妙に落ち込み

なんだか最近、ずっと年下の友人から、結婚します♪っていうアナウンスをいただくことが
多く。微妙に落ち込む今日このごろ。

なかなか、いつまでたっても日本を脱出できないし。

ふー。この秋冬の頑張りが、おぐらの後半生を決定づけると、決めて、
めちゃくちゃフルスロットルで頑張ろ。

まずは明日早起きして、いま眼前にある仕事をすごい勢いでやっつけよう。

進むしかない。一歩でも前へ。進むしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください