折り返し

あっというまに2008年も半分が過ぎてしまった。

歳を食うと月日のたつのが早くなるというけど、本当にそうだなあ。

今年の前半を振り返ると、いろいろ後悔も残るなあ。仕事の面でもプライベートでも。

ぱーっと反省会でも行くか。(笑) そうじゃないか。

ちかぢか秋のフォトキナに向けて、大物が続々と発表されるという観測も
あるし、気を引き締めて、2008年の後半に臨むことにしよう。

年初に立てた目標も、まだ全然達成の見込みが見えてこず。

ちょいと気合いを入れ直してガンガンいくしかないな。

DP1を使ってると、一眼レフが恋しくなる。一眼レフを使ってるとDP1の軽やかさ?が
なつかしくなる。どっちも写真機として大事な存在なのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください