おなかすいた

仕事が一段落。

今日は編集部のえらい人と打ち合わせ。
なんか仕事の有益な話ができるといいなあ。

通勤時とかにカメラを持って歩いても、なかなか写真を撮ろうっていう気に
ならないのは、なぜだろう。

日本の東京圏では写真が撮れないカラダになってしまったかのようだ。

理由のいくつかは、思い当たる節がある。けど書かない。

なんだか犯罪者扱いされてまで写真を撮ろうという根性は
ないかも。日本の東京っていう街に対する愛情も。

あ~あ、ベトナム行きたいなぁ。10日くらいぼーっとしてたいよ。
6月のベトナム行きはほぼ絶望的。7月、8月の夏休みのどっかで
10日間から2週間くらいのんびり行きたいけど、それもこれも
これからの仕事の行方しだい。メーカーがいつカメラを出すかって
ギリギリにならないとわからないし、どのムックを担当することになるか
については、もっと直前にならないと決まらないので、なかなか予定を
立てられない。ぐすん。

中秋は、今年はどんなことをしても、行くよ。
えっと9月14日くらいだっけ。あたり。ふーん、今年は
中秋節のその日が、日曜日なんだ。。

着々と揃いつつあるニコン用レンズ。
35mm、12-24mmに続いて、ZF50mmを予約。
いま、メーカー在庫がないらしい。あと、100mmマクロも
ほしいなぁ。欲をいえば70-200mmも……。

おなかすいた。そろそろ限界だあ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください