終わった感アリ

終わった感アリ、です。まだ週明けにわずかにやることを残してるけど、あとはまなんとかなるだろうというところで。

いや、やまない雨はない、ってこないだ書いたけど、本当だったなあ。この稼業、終わってしまうとつらいこと全部とんじゃって、完成の喜びばかりが残るんだよね。やってるときは、こんなんもう二度とやらん!とずっと思うんだけど。

喉元すぎれば、ってやつかな。

次はどんなエサに食らいつこうかなあ。いつもカリカリ系のエサばっかりだと、さすがに飽きるよな。ノドも渇くし。

最近、本を読んでないから、しばらく読書週間にしよう。無意識に校正しなくても済む、ちゃんと出来上がってる本が読みたい。

写真も撮りたいし、クルマでどっかも行きたい。温泉とかもいいなあ。

なんか長い浪人時代を乗り越えた受験生みたいな気分。瞬間、どっか行けないかな。五島列島とか。八丈島とか。なるべくだったら島がいいなあ。ああ台湾もいいかもなあ。田舎のほうとか。やっぱりいちばんいま行きたいのはタヒチなんだよなー。ハネムーンカップルが泊まるようなコテージにカメラマンさんと二人で泊まるとか。いいかもなあ。笑

まだみぬムイネーとかも行きたい。。

行きたいとこだらけだなあ。困ったもんだ。麗江にも行きたいけど、パイロットがストしてて、ユーターンしてくるらしいので、それは困るなあ。

しかし終わってよかったなあ。発売日を延ばすか、という可能性もなかったわけではなかったろう。

あ、またベトナム縦断したいな。インドシナ一周とか。とにかく旅を住みかとしたい気分だなあ。mixiに毎日書き込みとかせずに。笑

イースター島もやっぱり行きたい。たぶん一年以内に行くと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください