今日もふらふら

今日もふらふらです。終電まぢかの電車に揺られて遠い津田沼まで帰ります。明日は早起きして撮影ロケ。東京の反対まで出かけてきます。

今日も鬼のようにたくさんのページを触ったような気がするけどあんまりよく覚えてない。帰る少し前に進行担当のSさんと、こういうことは二度とないでしょうね、って話してた。そうだよな。二度とあるはずがない。フリーだからって仕事をかかえ過ぎないで、自分の健康のことも少しは考えないとな。地元の友人たちにも多大な迷惑をかけてるし。

金曜の夕方は地元に帰るけど、たぶん会社にとんぼ返りして、土曜はがっつり仕事。日曜日もたぶん夜には出社することになりそう。まあいいや。明けない夜はないし、永遠に降り続ける雨もない。

ゴールデンウイークは久しぶりにカメラを持って街を歩こうと思う。自分へのご褒美に、レンズを一本くらい買っても罰は当たらないと思う。いま気になってるのが、ニコンの35mm 1.4、あとはツァイスの50mm 1.4も手に入れておきたいなあ。噂によるとツァイスも電気接点がついてレンズ情報がカメラにいくようになるとか。ある意味、純正を超えることになるわけで、いいのか、ニッコール!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください