今日も、

がっつり仕事。

ロケから八時に帰ってきて、それからいままで編集作業を。まったく余裕ナシ。明日が勝負だなあ。なんで二十日は祭日なんだよ。ったく。祭日があってもまったくうれしくない今日この頃。

ロケの波がまだまだ続く。どうにか機材の都合をつけて、乗り切るしかないんだよな。

朝は超前向きだったのだが、帰りはヘロヘロ。救いは今日のモデルさんが死ぬほど可愛かったこと、かな。
この人、伸びていくんだろうな、って思った。福岡の春日出身なんだって。どうりで!って思った。あそこはエンターティナーを生み出す土地だからね。前に西鉄電車で声をかけて写真を何回か撮らせてもらった娘に、似てたな。あの土地はそれが許される土地なんだよな。時代が変わったというのもあるけど、あんまりこっちでそういうことをしたいという気が、最近は起こらない。老けたのかね。笑

しかし、本当に終わるか心配。途中、いろんなページに気を取られて、ちょっと後回しにしてしまったページがいくつかあり、いまそのページに逆襲されてるという感じ。
まあいいや。なるようになるでしょ。めちゃめちゃ開き直れば、新しい地平も見えてくるんじゃないかと思われ。

まずは寝ることだな。笑

今日、館山で食べた、アジづくし定食が死ぬほど美味かった。レストランに布良の大漁旗が飾ってあった。星を撮りに行ってないな~。行きたいな。

昨日、津田沼駅を降りたあと、中島みゆきの「時刻表」っていう歌を歌ってた。そういえば今日、海の近くをずっと走ってたのに、ちゃんと海を見なかったな、と思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください