ルデコ

渋谷のルデコで開催中の、武蔵美で写真を学ぶ学生たちの卒展を見に行ってきた。
半年ぶりに小林のりお先生にお会いした。

しかし、写真を学校できちんと学べる学生の方々って、めちゃめちゃうらやましい。

んなことをいまさら40男がいっても始まらないので、自分の与えられたフィールドで、頑張るしかない。

けど、写真展に行っていろんな写真の発するビームを浴びると、もれなく写真を撮りたくなるから不思議だ。猫が夜中に集会を開くようなものか。

ニコン用に明るいズームを買おうと思っている。週明けにギャラが出たらね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください