と思ったけど、

あまりにも落ち込むことが、立て続けに起こったので、
一日くらい会社を休むかー、と思ってフテ寝していたのだけれど、

落ち込んでるヒマなど、ない。

よく考えたら。

いまやってる40Dムックのあとにも、数冊ムック制作のオーダーが来ており。

一日も早くベトナム移住を果たすぞ!
ハノイの美女達が俺を待っている。(笑)

http://www.amazon.co.jp/dp/4844325175/

『写真がデジタルになる日』、いよいよ明後日発売。
Amazonにて、好評予約受付中!!

まだの人は是非どうぞ。(x x)☆\バキッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください