富士山へ

明日、富士山を見に行く予定。

早起きなのが、ちとつらいが。

持っていくカメラ、まだ悩み中。っていっても2台しかないんだけど。(笑)
2台とも持っていくか、軽いヤツだけにするか、という微妙な選択肢。

たぶん、花輪から京葉道路に乗って、首都高から中央高速に抜けて、
あと富士五湖なんちゃら道路(?)へ出て、富士急ハイランドでジェット
コースターに乗る。(←そうなのか? 笑)

帰宅は早めの予定。いや、夕焼けが美しかったら、ゆうやけをずぅっと追いかけて
いって、大陸のほうまで、行っちゃうかもしれないけど。

どこからクルマをフェリーに乗せるかがポイントだなぁ。(x x)☆\バキッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください