次なるムクというもの

今日、ひさびさに編集部に顔を出して。
忘れていた9月の領収書を2枚、編集長に提出したら、しびれてた。

で、なんか進展ありました?

って聞いたら、●●●やるぞ、って。

はぁ、●●●、ですか。

あんまり予期してなかったので、微妙にブルー。

僕はうちの猫のようにグルメではないので、出されたエサは残さず食べる主義。

これぞ野良猫マインド。

で、しかたがないので、今日から●●●の勉強を始めた。

さすがに自分で購入して、というわけにはいかないよなぁ。
まあ、くれるというならば、断りませんが。(笑)

こまったなぁ。昨日EF24mm F1.4L USMを中古で買ったばかり
なのになぁ。ボディもろとも売り払うか。(x x)☆\バキッ

まあいいや。
いい本を作るために、全精力を注ぎ込むことにしよう。
本の発売時期はまだ未定。ということは、時間をこじ開けて
インドシナ方面に短期間の脱出も可、ということかいな。
わかりませんがー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください