不安

今日、EOS-1D MarkIII本の見本誌が届いているという極秘情報をGetしたので、ひさしぶりに編集部に顔を出して。進行のSさんに聞いたら、まだ来てない、という。

そうなんだ、と思って、しばらく自分の席で雑務をこなしつつ。

また聞いたら、見本誌は月曜日になりそう、ということで。

そうなんだ。すっごい不安。いや、べつにどこがどう、というわけではないのだが、
自分の作った出版物が、間違いなく世に出てくれるかどうか、そりゃあ不安で
しょうがないよ。

こんな本です。よかったら買ってください。
こちらのリンクからお買い求めになられますと、恵まれない子どもたちに、売り上げの
3%が寄付されます。あ、恵まれない子どもたちというのは、小倉のことです。(x x)☆\バキッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください