D300予約

しました。取材先から携帯で錦糸町ヨドバシに電話して。(笑)

こないだハノイで仕事をしたときに、D200の不満はファインダーの視野率が100%じゃないことだけだ~って思っていたので、すごくD300はうれしいですね~。

早くいま作ってる本を完成させなきゃ。こっちはこっちで愛情をたくさん注いでいいものを作る。それもまた当然のこと。

いまあるすべてのカメラメーカーよ、がんばれ!ひとりでも多くのユーザーが、地球の上に棲む生きとし生けるものの美しさに打ち震え、一枚でも多くいい写真を撮らんことを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください