EOS-1D MarkIII完全ガイド?

デジタルカメラマガジン7月号によると、『EOS-1D MarkIII完全ガイド』という本が9月発売予定らしい。ふーん。なになに、もう制作が開始されてるんだ。ふむふむ。だれが作るんだろう……。(笑)

しかし、こんなに早く告知する必要もないような気がするのですが……。

まあいいや。ユーザーの方々に満足いただけるいい本に、必ず、してまいりますので、ご期待ください。8月のハノイ行きには1D MarkIIIを持って行ける予定。楽しみがひとつ増えたにゃあ。荷物はいっぱい増えるけど。(笑)

今日50mm F1.8IIを購入。
あとEF70-200mm F4L(IS非搭載)とシグマの24-70mmともほしいなぁ。
どこにそんなお金があるんだYO!

そういえば、今日『ニコンD40Xマスターガイド』、発売!
たくさん売れるといいな。みなさま、家族で1冊買ってください。
m(_._)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください