業務連絡(次のハノイ行き。)

業務連絡(次のハノイ行き。)
各位

次のハノイ行きの日程が決まりました。

●往路
8月1日(水)18:15発 東京(成田)
8月1日(水)21:50着 ハノイ

●復路
8月11日(土)23:55発 ハノイ
8月12日(日)06:40着 東京(成田)

今回も飛行機はJAL。仕事で荷物が多くて時間がパツパツだと、直行便はやっぱり助かる。シンガポールorバンコクまでUnitedのマイレージ+格安航空会社というのも考えたんだけど、乗換の煩雑さに負けた。ふー。

けど、まだまだベトナム行きの飛行機、高すぎだよなぁ。バンコクとかシンガポールとかに比べると、体感的?なイメージでいうと、1.5倍から2倍という感じかな。ユナイテッドとかノースウェストとかが、殴り込みをかけてほしいな、なんて楽観的な願望を語る私。直行便が39,800円とかになったら、毎月でも行けるのに~。(笑)

けっして趣味のバカンスではありません。
某誌の巻頭特集の取材です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください