D40Xマスターガイド

受信を確認していきなりゴミ箱に移動した某メールマガジンのアタマにどこかで聞いたことのあるようなムックのタイトルが見えたので、もしや、と思ってサーバーに残ってたそのメールを確認したら、やはり、そうで。

『D40Xマスターガイド』、6月19日発売。

で、もしかして、と思ってAmazonを見たら、あらら、もう予約を受け付けてるよ。
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4844324152

これをみると、逃げるわけにはいかない、と思って作業に熱が入る。いや、ほんと。

先日のハノイ行きの話もblogに書かず、すみません。
放置プレイは、よくないよな。先週だったか、今週だったか、たぶん先週だと思うんだけど、このムックのロケが2日続けてあって。幸い、天気には恵まれ。で、ブログ掲載用に、って写真も撮っておいたんだけど、その写真のフォルダ、デスクトップに置いてあるんだけど、なんとなく気が進まず、アップせずにいます。そのうち、します。(笑)

ちなみに、『D40Xマスターガイド』は、『D40マスターガイド』の完全一卵性双子ムックなので、『D40マスターガイド』をご購入になった方は、D40Xマスターガイドをお買い求めいただく必要はないと思われ。あ、いえ、どうしても買いたい、という方は、とくに止めませんが……。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください