写真展

知り合いの写真家、元木みゆきさんの写真展に行ってきた。
今日が初日。オープニングパーティをやると案内のハガキをいただいたので、これはぜひ伺わないわけにはいかない、と。

打ちのめされた。圧倒的な、量と、質。

序文もめちゃくちゃよかった。ふだんアホみたいにしてるけど、頭のいい子なんだな、と初めて知った。

お祝い、何にしようかな、と悩んだんだけど、駅前で花を買っていくことにした。ちょうど、咲きかけの百合が並んでたから、それを中心にして。

渡したら、喜んでくれてた。ケチらないで、もっとデカイのあげればよかった。

いい写真を見ると、無性に写真を撮りたくなる。
そうやって考えると、読者が写真が撮りたくなるようなのが、きっといい写真雑誌なんだと思う。デジタルカメラマガジンは、どうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください