D40マスターガイド@Amazon

D40マスターガイドの発売日が近づき、Amazonでも見つけられるようになった。

今日さっき見たら、予約だけで2000番以内に入っていて。
いい感じだなぁ。

あと、発売日、Amazonで表示されてるのとホントは違う気がするんだけど、ここでアナウンスするのもアレなので、インプレスのサイトで確認してください。(笑)

12月のアタマからずっとこの本を作ってきました。ひとりで編集やりました。
Kiss Xムックのシリーズ第弐弾とはいっても、なかなかたいへんでした。
第6章のソフトのページは、ずいぶん自分で原稿を書きました。つかれました。

なんで表紙の写真がまだないんだって? すみません、いま鋭意制作中です。(笑)
今回も、デザイン事務所のKさんの渾身の名作で、いい感じで上がってますよ~。
色はオレンジです。カメラマンのKさん撮影の表紙写真も、いつもながら、最高の仕上がりで。
最高のスタッフの方々に囲まれて仕事ができて、小倉はなんて幸せ者なのでしょう。(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください