国際展示場

今日はムックのロケ、ダブルヘッダー。たぶん今日がD40のムックの最後のロケになると思います。この1カ月ちょっと長かった!やっぱり本を作るというのはめちゃくちゃ手間がかかりますね。このIT化時代、時代遅れでは?と思わないこともないのですが…。まあそれはそれとして。

早起きして電車を乗り継いで、りんかい線の国際展示場駅まで来ました。早く着きすぎた!10時集合なのに一時間近く早く着いてしまいました。喫茶店なんて気の利いたものはないだろうなあと思って改札を出たら、ありました。目の前に。おまけに店員のおねえさんがさわやかな笑顔で、好印象爆発です。生ビールが冷えているそうですが、僕には関係ありません。笑

窓の外には急ぎ足で仕事に向かうたくさんの人たち。今日もビッグサイトでなにかの見本市が開かれているのでしょうか。

そういえば今朝はめちゃくちゃ早起きでしたがまったく苦労せずに起きれました。歳をとった証拠かもしれません。

とかっていうミクシィへの投稿、キーボードつきのノキアのスマートフォンE61とかを使えば、たぶん半分以下の時間で打てるのでしょうが、時間が半分になったからってナニがどうなるわけでもなく。という気がしないこともありませんが、でもほしいです。死ぬほど。笑

って、どんなオチだよ!>じぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください