K10D

K10Dが気になって、仕方がない。

なんでも10月の下旬に発売されるらしい。どうも、いま*ist DS2につけて使ってる18-55mm F3.5-5.6だと、1000万画素のK10Dに対しては、ちょっと弱い(負けてる)らしく、別の交換レンズの購入も検討中。たぶん、たぶんだけど、広角の単焦点レンズが、たぶん似合うと思う。

写真は、通勤途中にクルマから撮った、花。

D80+sigma 18-125mm

1000万画素の解像度って、あらためて、すんごい、と思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください