なぜかキムタク

つい、なぜなんだ!と叫んでしまった人も多いと思う。ニコンがD80のCMにSMAPの木村拓哉を採用、という超弩級のニュースが飛び込んできて。

けど、ほんま、なんでキムタクなん? D80を購入するであろうお父さん方&お兄さん方の裏で、しっかりとサイフを握っている女性たちの心理につけこもうというのか。だとしたら、あまりにも深いっっ。(そうか?)

あるいは、ニコンカメラ販売のS女史あたりが、ぜぇ~~ったいに、キムタクがい~~~。って叫んで、D200がいっぱい売れたからお金もいっぱいあるし、ま、ちょっと大物を採用してみっか。という、軽い気持ちからなのか? うーん、わからん。考えれば考えるほど、謎が深まっていく。。

なんてアホなことをいいながら、あと2日に迫った、D80の発売日をまたーりと待つことでございますよ。

あ゛、いまやってる本の編集作業のほうは、なんとか大急ぎで進めております。発売日まで、あと1カ月を切ってしまっております。うー、やばい。急げ、急げ、急げ。

ご迷惑をお掛けしているカメラマンのみなさまには、深くお詫びを申し上げます。

いつもギリギリになってしまい、申し訳ありません。

この仕事が終わって、だいぶ前からだらだら進めてるもう一冊の本も片づけたら、すこし休みたいな。さすがにちょっと疲れた。D80一台もって、インドシナをふらりと訪れたいっすよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください