カメラひかく。

昨日の補足。
ひとのカメラをけなさないと、自分のカメラの優位性を示せない、というのは、かなりレベルの低い所作であると思われ。高校生の時に、キャパとかの読者投稿を読んでて思ったことを、何十年も経って、ネットの掲示板を見て、同じことを思ってる。人類って、案外、進歩してないのかもね。

それはいいや。そういえば、年明け、思わぬところから写真の(撮影の)仕事が舞い込んできそうな予感。ベトナム行き、当初は友人に会うのと、移住に向けた現地調査と、あとは自分の写真を撮るために行こうと思ってたのだが、どうも仕事としての写真を、撮ることになりそう。なので、カメラはD200一台で行くことになる。α7Dには申し訳ないけど。まあ、今年の年賀状の写真は、2種類とも、α7Dの写真だから、許せ、7Dよ。あー、でも、そろそろ後継機の噂が漏れ聞こえてきても、おかしくない、そんな頃じゃないかな。とかって、微妙なポジションにいる人間が、いうことじゃないわな。
寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください