一段落。

今日までバタバタやってたムックの作業が一段落しました。

そして明日からは、また別のムックに掛かりきりになります。
それぞれ、発売日が近づいたら、宣伝しましょうかね~。

編集の仕事って、けっこう、心身ともに疲れますね。
ここちよい疲れかどうかは、けっこう微妙だと思う。(笑)
12月とかに、ベトナム行けたらいいなぁ。

年明けすぐとかも、いいかもしれない。
テトとかに行って、1週間くらいハノイでのんびり
したいなぁ。

ところで、ニコンの新しいデジタル一眼レフは、いつ出るんだろう。
それによって、冬休みの時期が、決まる気がする。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください