目の回るような……

今日は、仕事仲間でお友達の福井さんと、鎌倉で飲んでました。

その前に、市ヶ谷で次の技術連載の企画書をまとめて、撮影術の打ち合わせを
行って、そのあとで別の仕事場へ移動して、打ち合わせをして、仕事の依頼の
電話を何本か掛け……、と、あわただしい時間を過ごしておりました。

どうしてこんなに忙しくなってしまったのでしょうか。
自分でも、不思議でなりません。

走り出したら、止まらない。そんなフレーズが、ぼんやりと頭をかすめます。

年末にかけて、各社から、魅力的なデジタル一眼レフが、まだまだたくさん
出てきそうな気配もあり、すごく怖いです。

去年の今頃は、デジタルカメラマガジン本誌の連載2本だけを粛々とやって、
これじゃあ生活できないよ~~、でも営業とかは面倒くさくて、したくないよ、
なんていってたのが、遠い過去のことのようです。

10月には、短い時間でも、ベトナムに行こうかと思っています。
一緒に仕事をしている方々のご協力がなければ、実現し得ないことは
火を見るよりも明らかですが。

短くても、ベトナムの空気を吸うことが、この小倉には必要なようで。
タバコ吸いが、タバコを吸うとほっとするようなもんだと思う。僕は
タバコは吸わないけど、きっとそんな感じなんだと思う。

明日も仕事、仕事、仕事……。9月の2つめの3連休が確保できることだけを
楽しみに、明日一日、がんばります。来週も地獄のように忙しい日々に
なることが、いまから確定してるだけに……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください