いつも熱い、横木さん。

今日は三番町へは行かず、自宅で作業してました。
まあ、ぼくにとってありがちな、睡眠作業ですが。(笑)

それはそうと、僕がよく行っているホームページの紹介です。
横木安良夫さん。横木さんのホームページのいいところは、
いい意味で、手作りっぽいところ、かな。いくつかトップページが
あるのですが、いまや、リンクがジャングルみたいになってて、
目的のページに辿り着くのが、至難の業です。(笑)

これが、僕が毎日見てる、横木さんのblog。
http://alao.cocolog-nifty.com/the_eye_forget/

ちかぢか、またお仕事をお願いしたいな、と思っています。
よろしくお願いいたします。

“いつも熱い、横木さん。” への1件の返信

  1. いつも熱い、横木です。
    ジャングルのような、サイト。
    なにしろ、2000年に作ってから、気の向くまま増殖したので、
    本当は、再構成しなければならないけど、面倒なので、
    このラビリンスを探検してください。
    今、機能しているのは、
    http://alao.cocolog-nifty.com/the_eye_forget/
    ですが、やはり
    http://www.alao.co.jpから、探すのがベストのようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください