12月23日(火) ドンムアン(タイ)

すこし前に、お昼ご飯&街歩きから、帰ってきました。
いま、午後7時12分。

明日も早いので、そろそろ寝ましょう。(x x)☆\バキッ

ドンムアンの街角で(ホントに交差点の角で)、ずっと写真、撮ってました。
いい写真が、何枚か、撮れた、気がします。

写真展、できそうな気が、してきた。というか、
絶対、開かな、あかん、っていう気が。

写真にいろんな顔をして写ってくれた、インドシナの方々に、写真展のひとつも
開かないと、申し訳が立たない、そんな気がする。

なので、ご協力をよろしくお願い申し上げます。>ALL m(_._)m

宿に戻ってきたとき、フロントで聞いたんです。
明日、朝早いんだけど、タクシー呼べるかなぁ、って。

そしたら、何時?っていうから、5時くらいかなぁ、って。

フロントのおねえさんが、重ねて何か、僕に聞く。

え、なぁに?

って聞き返すと、モーニングコールは要る?って。

うわ、モーニングコールって、なんて香(かぐわ)しい響き。

どこだっけ、そうそう、カオサンからマーブンクロンの近くへ宿を移るとき
乗ったタクシーで、FMラジオが流れてたのね。声の綺麗なおねえさんがdjを
務めており。カッ、っていうのが、タイ語の、相づちなのね。ほんの少し
鼻にかかったハスキーボイスが、たまらなくセクシーで。

そんな、タイのおねえさんからモーニングコールが掛かってくるなんて、
それだけで、どうにか なってしまいそう。(x x)☆\バキッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください