(つづき)夕焼けと宿のおねえさん

いま夜の7時20分頃。

夕焼け撮影の顛末を、ご報告いたしましょうか。(笑)

へへ、結果だけいうと、これ以上はないというほどの成果がありました。
成果とかいうと、ビジネスライクだけど。某女性運動選手(でも女優に非ず)風にいうと
ムッチャ、しあわせ!ってな感じでしょうか。

いやぁ、感無量というのは、こういう状態をいうんですね。ホントに、ホントに。

それから、宿のおねえさんも、写真、撮らせてくれましたよ。
むちゃくちゃ可愛かった。いやぁ、連れて帰りたいほど。

メールアドレス聞くの忘れた。(笑) こんどビエンチャンに来るときは
彼女の休みの日に、ビエンチャン観光のガイドとか、してもらうことにしよう。
(←けっこうマジ)

いや、でも、コトがうまくいったときって、なんつーか、言葉を失いますね。
何も言う必要がない、っていう感じ。かな。

写真、載せますね。夕焼けの写真と、宿のおねえさん(ポーンさん、って言ってた
気がする)の写真と。手を合わせる仕草が、とてもかわいくて。

You are so cute!

っていったら、なぁに?って聞き返すもんだから、

You are so cute!

って、5回くらい、繰り返してしまった。彼女もしや確信犯?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください