1998年12月

日記

●平成十年

・12月19日(土)

韓国に行ってきた。今日の2時過ぎに、帰ってきた。

◆一日目。
なんだか、ものすごく歓迎された。

Kwonさんは、すごく可愛らしい人です。
日本語学校の友達の安さんも、Chinese系で、また違った魅力のある
Cuteな女の子。あとは、ふたりの(性格が対照的な)金さんと、班長の
高さん。どの人たちも、すてきな、すばらしい人たちです。
どうしよう、っていうほど。

Kwonさんは、サムゲタンの店に連れていってくれました。彼女の会社が
入っているビルの。すごく美味しかった。いろんなキムチも、食べましたよ。

そのあと、ウインドウショッピングをして、9時にみんなと待ち合わせをして。

安さんは、本当に可愛らしい娘です。大学で、会計学を学んでいるとか。
みんなで行ったジャズパブでは、おとなしーくしてて。すごくシャイな
感じの娘です。

あと、金さん(福ちゃん)は、キリッとしたいい男系。2年後に結婚を控えた
フィアンセがいます。もうひとりの金さんは、自分ではハンサムって思ってる
みたいですけど、そうでもありません。思いっきり3枚目タイプです。(笑)
けど、いろいろ面白いことを言って、みんなを笑わせてくれます。

2時間ほど、ジャズパブでいろんな話をしたあと、安さん以外の5人で、
カラオケに行きました。みんなは韓国で最近はやってる歌を歌ってました。
私はというと、日本の歌がないので(当たり前だ)、Beatlesとか
カーペンターズとか、あとは、ジョン・デンバーのカントリーロードとかを
歌ってました。みんな知ってましたよ。全部。Imagineとかは、けっこう
上手に歌えた気がします。自分でいうのもなんですが。

本当にKwonさんは美人です。驚くほど。Chang-Wonまで行くバスのなかで、
写真の話をしたら、写真を撮られるの、大嫌い、って。

がーん、て感じ。

でもね、なんかカッコをつけて撮られるのが嫌いということで、自然に
撮ってもらうんだったら良い、ということみたいで。

明日は、どんな一日になるでしょうか。
すっごい楽しみ。

◆二日目
Kwonさんは、ものすごい素敵な娘です。日本でも珍しいくらい。
考え方、しっかりしてるし、自分の夢をちゃんと持ってるし。本当に、
すばらしい女の子です。私の信仰を教えてあげたいくらい。

自分の意見をハッキリという。これは、日本人が(というか、私が)
真っ先に改めないといけないよね。うん、そう思う。

あー、今日も写真を撮らせてもらえなかった。ざんねん。
きのう、パブ喫茶の前で、撮ったのが唯一。うーん、残念。
本当に本当に本当に可愛かったなぁ。むちゃくちゃ。
いやになるくらい。

好きだった(いまも好きな)彼氏の話をするときに、目を潤ませるのが、
なんつーか、悔しかったけど、すてきだった。もう、ホントに。

いつまでも絶えることなく
友達でいよう
明日の日を夢見て
希望の道を

空を飛ぶ鳥のように
自由に生きる
今日の日はさようなら
また会う日まで

信じあう喜びを
大切にしよう
今日の日はさようなら
また会う日まで
また会う日まで

明日、言おう。Kwonさん、ありがとう、って。
来てよかった。本当に、良かった、って。
こんどは、ぜひ、日本に来て。必ず、必ず、大歓迎するから。
いつ来てくれるかな?

という感じで、す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください