« うみのくるしみ | メイン | ダイエットagain »

D300予約

しました。取材先から携帯で錦糸町ヨドバシに電話して。(笑)

こないだハノイで仕事をしたときに、D200の不満はファインダーの視野率が100%じゃないことだけだ~って思っていたので、すごくD300はうれしいですね~。

早くいま作ってる本を完成させなきゃ。こっちはこっちで愛情をたくさん注いでいいものを作る。それもまた当然のこと。

いまあるすべてのカメラメーカーよ、がんばれ!ひとりでも多くのユーザーが、地球の上に棲む生きとし生けるものの美しさに打ち震え、一枚でも多くいい写真を撮らんことを。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jagabata.net/mt/mt-tb.cgi/183

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月24日 17:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うみのくるしみ」です。

次の投稿は「ダイエットagain」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34