メイン | 11月10日(月) 成田(日本) »

年越し

素朴な疑問だけど、なんで人って、年を越すっていうとき、あらたまるんだろう。

ただ、いつもの夜と朝なのに。

まあでも、人間ってなんか区切りがないと、生きていけないもんなんだろうね。

perfumeって、すぐいなくなると思ったら、頑張ってるんだね。
なんかふつうっぽいところが、いいのかな?

僕にとっては、紅白は1年に1回だけみる、歌番組で。

いかに自分が流行り歌と縁が遠いかが分かるなぁ。(笑)
クルマに乗ってるときも、いつも熊木さんでラジオはまったく聴かないし。

東方神起って、人気あるよね。塾の女の子が、好きだって言ってた。
あと、うちの妹も、ファンなんだって。
アジア系のいい男に、日本人も韓国人も、関係ないもんなぁ。。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jagabata.net/mt/mt-tb.cgi/511

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2000年12月31日 21:42に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「11月10日(月) 成田(日本)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34